« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

Dec 31, 2004

ゆく年・・・

 お友達の皆様、今年一年お世話になりますた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暮れの風物詩

 例年通り、私は大晦日も元日も関係無く仕事だったりするわけで、世間様ののんびりムードが憎らしいきょうこのごろなShyNです。皆様こん**は。

 今年もTVでK1とPrideの番組があるわけでして、私的には「紅白なんてイラネー」って感じで帰宅後の時間を過ごしていたりします(てか、洋楽しか聴かないし)
 筆者はPrideよりもK1の方が好きなんですが、今年のマッチメイクはPrideの方が面白かったなって思ったりしました。K1は凡戦が多かったっていうか、掴みの初戦で武蔵がめずらしく(ぉぃ)KO勝ちしたのは良かったけど、他は魔裟斗vs山本キッド戦がスピーディで面白かった(金的中断で間延びしたけど)くらいで、メインのサップvsバンナ戦は泥仕合って言いますか、「ミックスルール微妙すぎ」な一言につきるかと。まして、曙vsホイス・グレーシーともなると・・・・


PS)それにしても「今年は新日は興行うたないのね」なんておもってたら、K1の藤田戦で猪木の姿が。こんなところで小遣い稼ぎしていていいのかYO!! とか思ったり。まぁ、去年の日テレのアレ、面白かった試合ほとんど無かったんだけどねぇ・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 24, 2004

7.0

ネタ元:窓の杜

ってわけで(はしょり過ぎかしら。まぁ上記リンクみてくらはいって事で)、Acrobat Reader改め、Adobe Readerの最新版、7.0の日本語版が出たそうです。
えーっと、まぁ実際にインストールしてみればわかるんですけど、特に2回目いこうの起動が速いですねー。
最近はマザーボードのマニュアルとかもPDFでネットから落としてみられたり、なにげに使うので、起動が速くなったのは結構うれしかったりします。

まぁ、こういったアプリ以前に、当方のメインのPC、OSがWin2Kなのともはや化石なPentium IIIマシンなわけで、PCの起動時間がバカ長かったりします。特にゲーム専用のPCのOSがXPなだけに余計イライラしたりするんですが:(

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 07, 2004

Oh ! No !!

 もぉ、一週間も前のネタなんですが、今月の一発目義務更新ageとして・・・・(ぇ

そして唐突ですが・・日記前に問題。
問い) 「○殺」 ○にもっともふさわしいと思われる一文字を入れなさい。(答えは一番下)


 通勤っていいますか、退勤時に電車にのって帰宅していた時の事です。買った雑誌は読み終え、携帯のゲームをやる気が失せたので、手持ちぶさたに車内の中吊り広告をながめていると、こんな一文が目にはいりました。

「岩崎恭子。 ○殺全裸」

○の部分は、つり革の鉄棒が邪魔で私の場所からは読めなかったんですがね。でまぁ、私は、
「あぁ、聞き覚えのある名前だなぁ。だれだっけ。。。殺されちゃったのかぁ~。しかも全裸でかよ・・・」
芸能ネタ、うといんでダレだったかとんと思い出せないまま、刺殺かな?絞殺かな?撲殺だったら顔とかも腫れあがっちゃってるのかも。お葬式出すにも、お棺の中の仏さん見るときアレかもなぁ・・・
などと、仕事で疲れた頭でボンヤリとひとしきり思いを巡らしたところで、興味がうせたので、そのまんま違う広告へ目をうつしまして、死因がなにかを確認しませんでした。

 でまぁ、ZAKZAKのこんな記事に答えがのっておりまして・・・・
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
えー、関係者の皆様、


   勝手に殺しちゃってどーもすみませんでした!(私の脳内でですが)


これが、退勤でなく出勤の電車だったりして、まかりまちがって職場の人間に、
「岩崎恭子ってだれだっけ?なんか殺されちゃったみたいだけど・・・」
なんて、事にならなくて、本当によかった(;・Д・)

答え)ってわけで、どうも「悩殺」だったらしーです。┐(゚~゚)┌ ヤレヤレ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »