« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

Jan 29, 2005

ガキ

 世の中には、様々な人間がいるわけで、正直、「こいつキ○ガイじゃねーの?」とか「こいつ、池沼かよ」なんて思うしか無いような、どうしようもない人間にぶつかる事も、たまにあったりするわけですが・・・

 んでまぁ、ShyN的にそういったレッテルを(私の心の中で)張ってある、某変人様に今日の午前、
「おまえバカかよ」
と、言われまして、こっちもその瞬間にブチ切れてみました。元来、そんなに我慢強い人間ではない当方ですが、仕事中に、仕事先で、仕事の相手に切れたのは初体験でしたねぇ。。。

 後になって自分を見つめ直してみるに、
「バカにしているヤツにバカにされたのが、腹に据えかねた」
つまるところ、これだね。

 でも、切れてる時点で負けというか、相手の土俵に乗ってる自分も情けないわけで。一段高いところから、
「あぁ、可哀想なアフォがなんか言ってるょ・・・南無南無」
くらいに思える、気持ちのゆとりというか、人間修養が足りないというべきか。


 まだまだ、というか、ぜんぜんガキなんだなぁ、私。

| | Comments (2)

Jan 23, 2005

完敗

 今年最初の「まともな日記」(12/31-1/1の数分間にまたいで書いたネタを除くとね)が、一月も下旬なわけですが、今年もよろしくお願いします。

 昨日、私が入っているCall of Dutyのクラン(として活動していくらすぃ。酒飲み同好会だったんですが^^;)、[S.F.]ことSpling Fieldで、EASY COMPANYさんとの模擬戦が行われまして、日頃、ほとんど練習に参加していないにもかかわらず、押っ取り刀で参戦してまいりました。

 結果・・・3Map(Carentan、Dawnville、Neuville)裏表(AXIS/Allies)ともに、負けの6戦全敗・・・orz
ラウンドポイント5点先取なマッチ形式で、裏表共4-5だったDawnvilleはともかく、Neuvilleは1-5、2-5だった上、6人戦で1キル6デスの全滅負けとか、「ぃゃ~ん、ありぇな~い!!!」とかくらったり。

 まぁ、結成2年の老舗クランと、この間まで酒のんでローマ字チャットに興じていただけのウチラ(ヘッドセットをつなげて、TeamSpeak使うようになって2、3ヶ月くらい)とじゃ、まだまだ連携・作戦など「団体で動く」点で、大きな差があるなぁ、と痛感。


 それ以上に、ShyN自身のスコアが酷かった(毎回、チームの4位~6位)のが悲しかったなぁ。

Kill-Deathばっかきにする時点で「だから負けるんだょ」な。んでも、拠点守備配置だと、敵と遭遇する前に自分一人だけ生き残りとかになってると、Killなんて取れっこないじゃん(ノ-o-)ノ ┫:・'.:: 

とか、ヤツアタリしてみるTest。でも、晩ご飯は大事にしよう>星一徹(ぇ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jan 01, 2005

そして来る年。

 本年もヨロシクお願い致します♪


以上、ネタでした(ぇ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »