« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005

Aug 26, 2005

二度あることは三度ある

 久々の更新も、意欲はイマイチだったりするShyNです。こんばんみー


 さて、更新が丸々一ヶ月も開いたわけですが、その間、ネタになる事がなんもなかったなんて事ではなく、生きている普通の人並(基準不明だけど)には、出来事とかあったわけです。
 じゃあ、なんで書かないでいたのかっていうと、

 1)文章起こすのめんどいなぁ
 2)今度でいいや
 3)とりあえず、ゲーム

な三段キック。まぁ、夏休みの宿題を放置する小学生と頭の構造が一緒ってな塩梅だったり(ぇ

 まぁ、ぜんぜん書く気が無いってわけでもないんですょ。というか、実際に日記として上げるハズだった文章が過去にいくつか、存在した事もあったわけです。とある食事のネタは、停電でぶっとびましたね。某blogネタはPCがフリーズしておじゃんに。
 当方の場合、いきなりblogにログインして本文を書き始めるので、word等にあるバックアップ機能なんてものが働くわけもない上、本文より枕文やらの付記っぽい物の方を、その時の勢いだけで沢山書く傾向があるもんだから、いっかい消えると、「書いた事忘れた」「テンションが違くて書き直せない」「もぉ、書く時間が残ってない(就寝したい)」な結果、

『もー今日は辞めた』

となるわけです。


で、なんでこんな事が今日のネタかっていいますと・・・・・・「さっき、また消えた」んですね、日記。今回は晩ご飯の準備で電子レンジを使ったところ、ブレイカーが落ちて、アボーンでした。


PS)消えた方の日記は、気が向いたら、テキトーにやっつけるかも。余所様のページの紹介なんで、URL貼り付け以外は、勢いに任せた雑文でっちあげるだけなんで、気が乗れば、タブン・・・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »