« June 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

Oct 26, 2006

祝!日本一!!

 ずっと日記を更新してなかったら、四半期が過ぎていたShyNです、どっこい生きてます。今、死にそうだけど!(謎


さて、シーズン1位通過、リーグ優勝の時もスルーしてきましたが、私が20年余(ちゃんと調べたら21年でした。私が御幼少の砌に読売巨人軍の高田繁が好きで、その高田が監督を務めたので応援し始めたのが馴れ初め)、万年Bクラス、パシフィックリーグのお荷物、いつかはずっこける、大事な所で必ず負ける、相手チームの胴上げを目の当たりにする、ひ弱い、勝負弱い、etc,etc......「え、日ハムファンなの!?初めてみた」等々、色々言われ続けてきた、『あの』北海道(この部分、いまだにわだかまりがありますが)日本ハムファイターズが、ついに日本一に輝いちゃいました!!!!!!

ってわけで、ゲーム開始当初からビールを飲みまくっていたところ、優勝がきまって、サラにシャンパンまで開けちゃったShyNは、もぉ、壊れそうです!ぃゃ、もぉ、思い残す事もないから、急性アルコール中毒で死んじゃってもいいYO!!!!


リーグ1位通過のときも、プレイオフ優勝のときも、blog、更新したかったんですけど、なんか、現実に向き合うと俺の中で何かが終わりそうっていいますか、「次ぎは、どーせ、負けちゃうかも、だし・・・」とか、、、、、


まぁ、験担ぎみたいなもんっていう言い訳もなりたちますが、単に「期待を持ったとたんに裏切られる」経験を重ねてきたFs(ファイターズの略称)ファンとしましては、どこかしら、歪んだ精神構造を持っていたりするもんでして。


まぁ、もぉ、ホンキで思い残す事もない(日米野球とか、アジアシリーズとかはShyNの中ではお祭り行事なのでどうでもいい・・・・が、アジアシリーズで負けると鬱になりそうだけど)ので、とりあえず、今日のところは逝っちゃいますっていうか、壊れちゃいますっていうか、、、、、、、もぉ、どうにでもなれ!!!!

明日、日本が沈没しても、地球が爆発してもいいです、本当に。
(ムシロ、俺の人生、今日で終わるのが、一番Happy Endな、ShyNが酔っぱらいながらお送りしました。次ぎの更新も無いかも)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | November 2006 »