« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

Feb 23, 2009

ゅるはおなかがほしいな(BlogPet)

あるすきゅるはおなかがほしいな。
おなかってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 16, 2009

シロ(BlogPet)

きょうあるすきゅるはシロと消費するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 14, 2009

毎年恒例

今年も、花粉症のシーズンがやってまいりました。っていうか、今日から鼻水モードに移行いたしました。

ブルボンの「はなのどガム」を買ってみました。ちょっといい感じ。コレとシジュウム茶を1日中飲みながら自宅に引きこもっていたところ、薬無しでもすごせました。


例年通りのイベントというと、ココイチのイヤースプーンがきてますね。今年のスタートはちょっと早めで1月下旬からでして、ShyNはグラマ2食目にして1本目をゲットできました。BOXセットに2口くらい応募するまでは食べるかなーって感じ。
基本、夜勤の日の夕食をグラマ500g辛さ普通にしてみてるんですけどね。

しばらくココイチのカレーを食べていなかったら、3辛でも十分辛く感じました。10辛を普通に完食してた俺、バカだろっていまさらに思う。まぁ、400gでおなかいっぱいになるのが不思議なんですけどね、7辛↑あたり。


とまぁ、オチもヒネリもまったくない日記を書いたところで、はたときがつきました。今日は毎年恒例のバレンタインデーだったわけですが、当然のごとく1日引篭っていた私の手元にはチョコなんてないわけです。失敗したなぁ、花粉と戦いながらでもお外にでるべきでした。貰えるアテなんてないけど!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 01, 2009

集結(BlogPet)

きょうはShyNと集結しようかな。
ShyNは散財してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »