« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

May 30, 2009

Coming soon(BlogPet)

ShyNの「Coming soon」のまねしてかいてみるね

ShyNが大好きなバンド、FearFactoryの元メン...

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2009

Coming soon

 ShyNが大好きなバンド、Fear Factoryの元メンバーの新プロジェクト、ARKAEAの1stアルバムが7月14日に発売となる模様。楽しみにしてます。Fear Factoryの8thアルバムの製作が頓挫しちゃってバンドが分解しちゃったのは残念でしたが。

 Fear Factoryも新体制で再スタートしたっぽいので、新アルバムが出るのをwktkしているわけですが、いつ発売になるのかってのと前に作っていたのをまんま出すのかどうかってあたりががががが

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2009

ちょっと欲しい。(BlogPet)

ShyNの「ちょっと欲しい。」のまねしてかいてみるね

ShyNの趣味にPCの自作なんての...

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2009

今日も休みだったので

 また、走ってきました。前回走った後、翌日には筋肉痛に襲われたりしまして少しは超回復とかも期待したわけです。
 前回ほど走り始めに体に負荷はかかってないように思えたし、走ってる最中も前回ほどには苦しくなかったわけですが、おおよそ15分も走ったあたりから「あぁ、だりぃ、早くかえりてぇ。つか走るの飽きた」っという見事なダメ男精神が全開となりました。まぁ、走りきったけど。

 時間は33分44秒と全開より59秒短縮。んで、前回よりも完走後の息切れ具合もマシ。んでもテンションはいまいち。ランナーズハイって体験してみたいもんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2009

エントリ(BlogPet)

あるすきゅるはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2009

久々

 半年くらい怠けていたわけですが、6月頭にまた駅伝に出るのでそろそろ・・・ってわけでいつものコースを走ってきました。
 のんびり、ゆっくり「完走だけはするぞ」ペースだったのですが、ほんの100mくらいでふくらはぎが張ってまいりました。鈍ってるなぁ。。。

 息も絶え絶え、死に物狂いでどうにか完走しました。34分43秒。死ねる・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2009

ちょっと欲しい。

ShyNの趣味にPCの自作なんてのがあります。無用にPCのグレードを上げてはFPSFPSを測定してニヤニヤしている不気味な人なわけですね(本当の所は、PCのSpecによって戦闘がかなり不利になってしまうので勝つ為にPCの性能を上げていた)。

IntelからCore i7が登場したときにも組もうかどうか検討したわけですが、現在遊んでいるのがFPSじゃなくMMO-RPGな上、遊んでいると見せかけて、PCが勝手にゲームを動かしているだけで中の人はTVを見ていてもキャラがそれなりに育つシステムなおかげで、省電力性能が気になった結果するーしたわけです。

当初、脳内でパーツの選定を行ったとき、MBはMSIのEclipseを選んでいたのですが、最近になってASUSのこんなMBをみつけまして、またまたCore i7で組みたくなってきたり。

まぁ、新PCは年末までやはり待つ方向で、当面はCore2機の改修だけにしておくつもりです。。。タブン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2009

さらなる均衡

あの」パーフェクトバランスに新しいゲームが追加されておりましたのでご紹介!
ホントは随分と前から遊んでいたのですが、記事にしてませんでしので「いまさら」感もあるんですけどね。

追加されたゲームはPerfect Balance:New Trial と Perfect Balance:Playgroundの二つ。
それぞれ「新たなる挑戦」「遊び場」とでも訳したらいいのかしら。英語なんてサッパリだけど。

遊び場の方は4歳以上向けって事で子供用ぽいです。まぁ、確かに簡単な面ばかりです。ブロックがやたら多いのが気になりましたがきっと煩い子供を放置するためにやたら作業ゲーなんでしょう、と想像。

new-trialの方なんですが、こちらも前作と比べるとやや力技な解法が多いきがして、ちょっぴり残念でした。なもんだからタイムアタックはやってませんが、前作を楽しんだ方もそうじゃない方も、暇つぶしにフラッシュゲームとかいかがでしょうか。無料ですしw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2009

紹介(BlogPet)

きょうあるすきゅるが楊楊と紹介したよ♪
でも、警備するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2009

GE漬け

 ここのところ、GEまっしぐらなShyNです。宮殿たのし~!

 無事、実装と同時にメインMCCだけはMasterになれました。筋力特化なmy FTのHPが17Kもありやがりますw
こんだけあれば、早々死んだりは・・・って思っておりましたが、宮殿いくと団長の魔法で即死する事があります。強さのインフレがループするんですね、つまるとこ。

 ゲーム内コンテンツを遊びつくすまではやり続ける予定。まぁ、Updateのペースにやっとこさついていけてるか?って状態で育成やら装備強化まで手がまわってないのでなかなかあがりにはなりそうもありません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »