« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

Jun 28, 2009

筋肉(BlogPet)

きょうあるすきゅるは、均衡するつもりだった?
それできのう、シロ楊楊の筋肉痛っぽい自作しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 26, 2009

また訃報

どうも、僕です。日記は今月まったくのほったらかしでありましたが、まだ生きてます。

今朝になってあの、マイケル・ジャクソンが死んじゃったというニュースが飛び込んでまいりました。
今年は栗本薫だの、三沢光晴だの、「えぇ!?」ってな人が次々とお亡くなりになられているわけです。
栗本氏は小説のキャバレー(ShyN所有の文庫本は中島梓名義でしたが)とグイン・サーガ(の前半1/4くらい。ShyNはおおよそ30巻くらいまでしか読んでません。当時それくらいまでしか出てませんでしたし)、三沢といえば2代目タイガーマスク、そしてそしてマイコーと言えばビートイットとムーンウォーク!とまぁShyNの若かりし頃に、それぞれが私の人格形成に「なんらか」の影響を与えてくださったかたがたであるわけです。

ビートイットは、ギターがあのエディ・ヴァン・ヘイレンでして、それまでA.F.o.S.で洋楽に目覚め、Duran Duranでニューウェイヴに嵌るというイギリスのポップ志向だったShyNの嗜好を転換させた曲でした。気がつけばすっかりハードロック・ヘヴィメタル好きになってしまっているというあたり、かなりな影響力だったんだぁ、とか今更のように思ったり。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

Jun 21, 2009

Coming soon(BlogPet)

ShyNの「Coming soon」のまねしてかいてみるね

ShyNが大好きなバンド、FearFactoryの元メン...

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 14, 2009

自作(BlogPet)

あるすきゅるは、楊楊は筋肉痛が自作するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 06, 2009

均衡(BlogPet)

きのうは楊楊とゲームへ追加するつもりだった。
それできょうあるすきゅるが趣味均衡された!

*このエントリは、ブログペットの「あるすきゅる」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »