« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

Oct 10, 2009

重複

お酒のつまみにプロ野球チップスを買いました。当然カード狙いな気持ち半分です。
2袋あけたら、ボカチカのカードが連続して出てきました。

そういえば、おととしだかも、プロ野球チップスをツマミに買ったら、計5枚、清原の(全部同じ)カードが
溜まったっけなぁ。

Fs選手のカードは不思議とかぶりません。今年欲しいのは金子のカード。まぁ、昨今のFs選手で格別思いいれがある選手はいないんだけどね。金子は今年のMVPだからね、ウチ的にだけど。

MLBのプレーオフをぼんやり眺めてた。ヤンキースのジーターは背番号が2だった。初めて知った。よし、俺も(職場のチームで)背番号2だから、ジーターを目指そうとか思いかけたけど、今年はライト守らせられたんだったぜ俺。まぁ、スタメンで使ってもらえただけマシレベルだけど、その試合で2度、満塁で打席まわってきてファーストフライとショートゴロで凡退したあたり、来年が思いやられる三十路も終わりそうな寒い秋。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »