« November 2009 | Main | February 2010 »

December 2009

Dec 21, 2009

新ケース

 不調になったゲームPCの復旧にかこつけて、気が付いたらまるまる1台、新PCを組んだでござるの巻。しかし、元が「復旧」目的だった為、集まったパーツで組まれた子は旧式なLGA775かつDDR2だというありさま。
Pc_2

 ケースはAbeeのSMART840A。250台限定の艶々な黒(正式名称はMidnight Black)。これに以前衝動買いしたまんま死蔵あつかいだったCFP51を2機と、ソレのファンのファンコンとしてKAZE MASTER 3.5をセット。DVDドライブはこれも「新製品だし、日本製だし」とか意味不明な理由で購入したパイオニアのDVR-S17j。
 組みあげてみたら期待通りに格好いいじゃありませんか!(自画自賛)

 艶が深いもんだから、ちょっと触っただけで手の脂が目立っちゃうのが珠に瑕ですが、みていてにやけてくる自分がまぁ、ニントモカントモ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Dec 12, 2009

撤退。

おとといのニュースになりますが、ファーストフード店「Wendy's」が日本から撤退するそうです。
wikiでWendy'sの足跡などみてみると、元はダイエー系列だったんですねぇ。てかドムドムもかよ。

チリが結構好物なワタクシにとっては、ちょっと残念なニュース。まぁ、あまり行かないんですけどね。最寄は駅2個隣なんで、ちょっと足を伸ばして・・・感覚ですし。

年内いっぱいで・・・なので、最低1度は閉店までに足を運んでみようとオモウ。そいえば、いきつけだった近所の中華屋も1点、店じまいしちゃったなぁ。外食産業厳しいのねぇ。ウチは外食ばっかりなんで実に困るんですが。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Dec 11, 2009

大台に

のりました。もぉ、ゲームクリアーっていうかオーバーっていうか、、、、。終わってますね。

まぁ、ネットつながりなお友達複数から、おめでとうのお言葉を頂戴しました。
おかげさまで「あと10年は戦える!」かもしれません。彼の国は半年もたずに終戦しましたが。

リアルではまったくなんもおこりませんでした。仕事が休みだったので日がな一日PCの前でゲームしていた
せいですが。VIVAヒキコモリ!


そんな感じで、今後ともひとつヨシナニ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | February 2010 »