« December 2009 | Main | March 2010 »

February 2010

Feb 27, 2010

さぼり

 きがついたら、明後日から春だそうです。まぁ、陽気もめっさ暖かくなってきたしね。花粉とんでますが。
おかげさまで、ウェンディーズとお別れしたネタ(ちゃんと食べた物の画像あるんですが)とか、年末年始
のご挨拶とか、香川にうどん旅行にいった件とか、更新ネタはあったわけですが、

「やる気がでなかった」

です、ハイ。新年のご挨拶とか、2月の7日あたりに「うちは旧正月でやってます!」とか書こうとも思った
のですが、きがついたら旧正月もおわってました。すげぇぜタイムワープ(違

まぁ、一応まだ、生きております。最近は相変わらずの「グラナド・エスパダ」に加え、「鉄鬼」で遊んでおり
ます。


昨年末から日記をサボっていたわけですが、どうにか季刊な範疇にはおさまりましたか。ヤレヤレ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | March 2010 »