« March 2010 | Main | May 2010 »

April 2010

Apr 27, 2010

BOSS

先日、ネットを徘徊していてみつけたのが、こんなHP。
Wimb02
「Who is my boss?」

自分の名前の入力と画像を送って遊ぶっぽいので、ShyNも以下の画像でやってみました。
Jphone2
今は無きJ-Phoneの写メールの広告画像のきりとりです。

Ain0001

Ain0002

Ain0003


Ain0004


なぜか「シャイン」のローマ字変換が「AIN」となってしまってます。

ついでに、お約束というか、アリガチなヤツもやってみました。

Wara003


| | Comments (1) | TrackBack (0)

Apr 08, 2010

早退

 思いつき5秒でギリギリ4/1に間に合わせた日記は誰も釣れませんでした。釣り針がでかすぎたのかエサがしょぼかったのかは漁師じゃないのでよくわかりません、ShyNです。

 昨日のお昼くらいから、急に左肘が痛くなりました。原因不明。転んでもなければ、刃物が刺さったりもしていません。

 普段なら「まぁ、ほっとけば直るだろう」と思うのですが、今日はたまたま職場に人が厚めに配置されておったので「午後、帰っちゃってもえぇ?」と打診したところOKがもらえました。まぁ、朝から帰っていいぞって言われたりもしたのですが、そこまで急を要してないので3時間ほど有給休暇をとって家路についてみたり。

 で、自宅近所の整形外科にいってみまして、レントゲンをとったところ「骨には異常ナシ」で、どうも上腕から先の筋肉ってのは、肘の辺りに筋が集まっていて、そっから脳までさらに神経がつづいてるのだどーのとか(どこまで私の記憶が医学的に正確はよーわかりません。話をきいて理解したとおもえた部分羅列ってるわけです)と説明され、ようはそこが炎症をおこしてるっぽく「左腕を普段より使いすぎたせいじゃね?」ってのがお医者様の見立てでした。心当たりがないわけですが、まぁ、たいした事なくて一安心。ちょいっと負荷のかけ方がアレだと「ぬぐぅ><」って感じですが。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 01, 2010

閉鎖してみたりするテスト

事情といいますか、自己都合といいますか、中の人の思惑もあり当blogの更新を休止する事にしました。

中の人は仕事もせず、酒を飲みながら無駄飯食らっています。テラにーとwww


まぁ、電子の海に流れるbit data的付き合いとか、マジでアレな訳です。


アディオス、あみ~ご!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »