« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

Jun 01, 2010

最終調整

6日にいよいよ本番という事もあり、久々に走ってきました。前走後、ちょっと左のアキレス腱の痛みをひきずってたり、連日雨だったり、お酒飲みまくっちゃったりで、実に10日ぶりのラン。

あんのじょう、ふくらはぎの筋肉がすぐに痛みを発しましたが、なまけてた証拠ってだけで、はしりつづけてる間に解消。ペースは押さえ気味で、アキレス腱に痛みがちょっとでも出たらすぐにやめよう~って感じでの走り。夕方ということもあり、迂回3度必要だったわりにタイムは31分53秒となかなか。これで4日はさんで本番ならいい感じジャネ?

あとは睡眠不足の解消と便秘解消あたりが課題かな~


シャワー後の体重は64.7kgと10日間、ダメ人間満喫していたツケをくらいましたが。てか腹回りヤヴェェェェェ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »