« June 2010 | Main | September 2010 »

July 2010

Jul 09, 2010

買いました!

 またまた、久しく更新サボってましたShyNです。もはや、どこぞで野垂れ死にしてもネットで心配される事もないレベルですかねぇ。まぁ、自身が死んだ後の事なんて知ったことじゃありませんが!って話も。

 ここをたまーに見てくださる方からは「で、駅伝はどうだったんですか?」とか、前のネタの続きというかオチ的な事を聴かれたりします。そりゃ、そうですよねぇ。。。。でもブッチ(ヲイ)しまして。。。

 PS3を買いました!って御報告だったりします。はい。初代PSはダビスタの為に買いました。PS2はバーチャファイター3の為に買いました。で、PSもPS2もそれ以外ではほとんど遊ぶことなく放置られております。対応ゲーム自体はその後、ぼちぼち買ってみたりはしてますが、山を積むのが私の性なわけでして。

 で今回、突如としてPS3を買う事にしたのは遊びたいゲームが出てきたわけではありません。ブルーレイディスクの再生環境が欲しくなったからです。というのも…

けいおん!」のBDを全巻衝動買いしちゃったせいだったりします。オマエイクツダヨっていうか、この手の番組に嵌るとは夢にも思いませんでした。が、なんというか魂が浄化されるっていうか、気持ちが楽になるんですよね、見ていて。日常に疲れてるのかしら。3次から2次に入信しちゃったとか、そういうベクトルなわけではないんですがね。

とりあえず、ディスクの方は7巻の(初回限定)おまけBOXに全部納めました。再生はしてません。だってPS3を箱から取り出すのが面倒だったから(マテ。まぁ、さすがにこのまんま積む事はないと思いますよ!だってCATVのけいおん!の(再)放送、来週で終わっちゃいますし。

 ところで、私が買ったPS3は、コレでして注文したのは7月5日だったわけですが、翌日になってこんな記事(げんじつ)を目の当たりにしました。情弱な俺、乙。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | September 2010 »