« January 2011 | Main | March 2011 »

February 2011

Feb 25, 2011

ハジマッタナ

どうもShyNです。今日は最高気温が20.8度もありやがったそうで、めでたく杉花粉が空気中に蔓延していたっぽく、目がかゆくてしかたありませんでした。
で、夕刻にもなると、クシャミ、ハナミズでめでたく花粉症患者のできあがり。


毎年の事とはいえ、とっとと杉の木なんて根絶やしにしてしまって欲しいと思う今日この頃。人災というか公害といいますか、農水省なり林野庁はたまた厚生労働省さん、責任とってください。月にストナリニSを3箱とお見舞金くらいはもらいたいところw


まぁ、そんなこんなでマスクマン状態が2ヵ月半ほど続きます…orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 23, 2011

嘘からでた真

ネタ元:「キニ速 浮気してないのに浮気バレた…
まぁね、なんていうか「ゴチソウサマ!」とかいえばいいのでしょうか。かわいい嫁がいるだけで羨ましいですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 22, 2011

くりそつ

またぞろ日記をほったらかしてましたShyNです。まぁ、風邪ひいたり、旅行いったり、なんとなく日々をすごしておりました。
で、ぼんやりwebを徘徊していてみつけたのがコチラの動画。


ソフトの精度がどうのとかよりネタのクオリティが面白くて、たまりません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 05, 2011

例年並み

ネタ元:Yahoo!天気情報

Kafun_2

ShyNの大敵、林野庁謹製な公害『スギ花粉』の季節が今年もやってまいりました。Fuckin' !!
昨年末あたりから「2010年の5~10倍」などと花粉症の人間に脅しをかけて、アレコレ商品を捌こう、医者の懐を潤そうなぞとメディア他が吹聴していたようですが、要するに「例年並み」なダケとか。いいから杉山を全部燃やせよ!


今年もストナリニS、マスクにアイボンで乗り切るつもりです。。。政府は無償でGoodsを配るべき。ウチになんのメリットも無い子供手当てなんて廃止して、花粉症手当てクレ!マジでホシイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »