« June 2011 | Main | August 2011 »

July 2011

Jul 30, 2011

中止

 今日は楽しみにしていた草野球が中止に。朝から暇になったので、日がな一日ボーっとしてました。

 フレ2名もやりそうな雰囲気があるのでDQMJ2Pをちょっぴり弄ると、瞬く間に眠気に襲われて、布団の上に転がり、しばらくして画面に目をやってまた再開しては眠気と戦うという。ひかりあふれる地にはラリホーマの呪いでもかかっているのでしょう。

 以前よりちょっといじりたかったのでblogのメニューをちょっと変更。まぁ、ウチ経由であちこち飛ぶ人なんていないんでしょうけどね。ほぼ自分用。

 14時くらいから、隣町(といっても距離10mというか道はさんであっち側な程度)で盆踊りをやっているらしく。音楽と太鼓の音がしていたのですが、そのうち救急車の音がしたり(酒のみすぎた人でもいたのかしら)したあげく、18時くらいに豪雨と呼べる夕立でオジャンになったぽく。メインは夜なのに南無ぃねぇ。屋台の人とかも。

 19時までなグラウンド予約で試合するハズだったので、あの雨が試合中に降ってきたら…って思うとセーフ、せ~ふぅって事かしら。でも草野球、したかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jul 25, 2011

近況

またぞろ、blogを放置しましたShyNです。便りが無いのは元気な証拠!…ナンテネ

→DQMJ2P
自分で作ったテンプレっぽいゲモン+天馬に勝てる子がいなくて萎え気味。天馬はちょっとアレなんでもう1匹作りたいけど。あとは、城だのイグドラシルだのスラキャンだのスラブラだのレティスだの3枠ばっか「なんとなく」作ってみたいってのはあるけど『まんどくせー』でスルー状態。てか、育成ゲタで最強オーシャンクローを量産する作業に疲れ果てました。光あふれる大地に行くと眠気Maxでプレーになりません。

→Granado Espada
なにげに、ちょっとモチベーション上がりました。3ヶ月無課金ですごしましたけど、またHCを買ってみたり。グラフィック◎だし、3キャラ同時操作なゲーム性も好きだし、気が付いたら党首やらされてるし、にんともかんとも。これでエクストリーム課金や、装備偏重バランスとかがなければ、人に勧められる良ゲーになるんだけども。とりあえず、毎日サブ垢までエミリアイベントこなしてるんで、結構疲れます。

→草野球
なんだか沢山やれてます。ナイス担務調整()。肉体的な劣化と反射神経の鈍麻で、情けない事このうえないわけですが、体を動かすのはやっぱ楽しい。ノーステップでショートゴロをさばいてみたり、数年ぶりにホームラン打ってみたり、それなりに楽しんでます。

→お仕事
俺が気持ちで耐えていたら、それでいいのかも。いや、ダメか。とりあえず窒息しそう。ぬるま湯の中で。

→ランニング
10ヶ月ぶりに走ってみたら4km弱でギブアップ。1km5分ペースにもどすべく、がんばらんと。。。って、今年1度目の後、またおさぼりなわけだが。

→体重
減りません。毎日酒飲んでます。おおむねハイボールですが。ニッカクリアブラック+西友クラブソーダはコスパ高くてステキ杉。で、太る。

→音楽
Magnus Karlssonはひと段落。結局のところStarbreakerとLast TribeだけでOK!みたいな。Primal FearよりLast Tribeの新盤出して欲しい。無いだろうなぁ…。次はDeftonesをちょっと齧ってみようかな、とか思ったり。

→政治っぽい事
直人の方向性は悪くはないかもしれん。が、現実適応性が皆無。こちとら計画停電連発されてキレ気味だった春先に思ったのは「電気よこせ」こんだけ。原発反対を連呼して土曜日に新宿でデモ行進して渋滞つくってた市民団体連中はクーラー使うなよ!当方、去年比4割くらい節電しちゃってるぞっと。PC4台24時間稼働してネトゲってたのを辞めたダケダケドナー(節電PC1台だけは動かし続けてますん)。あ、我が家のクーラー、1度も動かしてません。暑さは結構耐えられる人間ですし。


あとはなんだろ。。。。とりあえず、日記ネタにしたかった出来事とか、思いとか、なんだかんだスルーしまくりました。ダルかったんで。blogに駄文書くより、他に楽しい事をやっていただけDeath。

あ、アノ地震前からだけど、ぜんっぜん音沙汰のない某Rayたんの消息を知ってる方がいらしたらご一報くださいっつーか、無事なのかね、彼女。昔もらったプロバメアドどこいったっけか。HDDぶっとんでそれっきりなのを、バックアップ明漁ってメール書くとか、自己満足でしかないから、やってないわけだけども。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »