« March 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

Apr 01, 2012

開幕!

気が付いたら4月になってました。毎度のblog放置ドーモスミマセン。てか、いまだに読者(リアフレにすらそっぽむかれてるんだろうけど)がいらっしゃるのか、アレなわけですが。

3/30からプロ野球がシーズンインしたわけですが、金曜日は夜勤で試合見られない、土曜日は退職者の送別会でやっぱり外出ってわけで、今日が私にとっての開幕!な塩梅なわけです。

で、午前中に家事をすませ、13時の試合開始に間に合うようにビールとピザとトッピングとおつまみをスーパーで買い、GAORAさん、マーダー?な感じでTVの前に正座してたボクです。

あ、ちなみにピザは日本ハムの4種のチーズがお気に入りだったりします。コレに気分で(今回はアスパラ、マッシュルーム、ベーコン)トッピングを追加してオーブンで焼くのがマイジャスティス。宅配より安くあがるし、チーズのクリーミーさがステキだし、選手のお給料にもつながるかもだし!(ぇ


でまぁ、そんなこんななわけでしたが・・・吉川、君はがんばった。去年の神宮の事はチャラにしてもいーや、くらいに思った。去年の5月のときは「鎌ヶ谷に帰れ!」って思ったわけえすが(ヒデェ

まぁ、ボクがTV観戦したから初黒星だったかどうかはともかく、やっぱり昨年同様に打線の信頼度は今一だなーってのが今年のFsかも。小谷野はおととしが出来過ぎだったかもだけど、、、ねぇ。
おかわりの一発だけの試合だったわけですが、だからこその後輩中田の不出来が目につくっていうか、頼れる四番に育つまで、あと3年位目をつぶるべきなのか、、、今年もシンドイ観戦になるのかしら。

住吉とか中島とか西浦とか、ついでに落合とか、どうにも4番として期待してはガッカリに終わるのは、毎度のことなわけですが。20年とかいわないから、10年くらいどっしりと4番としてがんばってくれるようになってくれるんかいな、中田君。


あと、今年の小谷野はほっそりしちゃって迫力なくなったから、4番は似合わないかもね。いや頑張っては欲しいんだけどサー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »