« May 2013 | Main | December 2013 »

July 2013

Jul 02, 2013

近況

6月はなにも更新しませんでした。ダルかったので。まぁ、タブンまた生きていますShyNです。虫の息だけどね~(ナニ

自ら「糞ゲー」と連呼して、相変わらず、フレに薦めたりもせず(前にやっていたGranado Espadaも知人、友人に勧めづらいゲームだったけど)、淡々とGundam Onlineやってます。あとスマフォで秘書コレ(Gree版)。

3月下旬に中尉だか大尉だった私の階級、現在は連邦で大佐に。ジオンは少尉あたりが中佐になりました。劣勢ゲージの側でしか遊ばないっていうmyルール(まぁ、待ち時間長いのが嫌ってのもありますが、勝馬乗りなのもなんだかなーっていう、ね)の為、将官にはなれてません。俺ダセエエエエ(中の人が弱い、pt稼ぎ下手ってのが実情)
以下、ダイジェスト。

4月。コツコツとやって連邦で佐官になる。

4月下旬頃。次期アップデートがソロモン(宇宙map)となり、宇宙用機体の少ないジオン(!?)垢の為にアクトザク金をあわててゲット

5月。連邦でプロガン、ジオンでゲルググ金をゲット。予算オーバーで来月は回さないと誓うw ソロモンがレースマップだった為に連邦ライトアーマー無双で、ジオン劣勢に。ジオン垢で本格的に遊び始めるも、宇宙用に作ったアクトザクは機体速度(重撃機体としてはよく動く方なんだけどね)が足りず、まったくいらないと判明。ゲルググが落ちたらスナでちくちくするという、地上戦と変わらない遊び方に。デッキボーナスの為にザク・ワーカーも作る。

6月。相変わらずの連邦ゲーで引き続きジオンでプレイ。クイックリロードLv5のスナを2機完成させる。ワーカーのチューンも本体は終了。装備はテキトーw

6月下旬。アップデートで実装されたベルファストmapが水場がおおくてジオン優勢に。ジオンのデッキのがバライエティに飛んだ内容になったのだが、強襲ばっか+スナしかいない連邦にすごすごと帰る事に。まぁ、私のPtは強襲拠点凸、KILLはスナでだいたい稼いでるのでやることあんまり変わらないんですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2013 | Main | December 2013 »