« July 2013 | Main | May 2014 »

December 2013

Dec 14, 2013

ネタ元:政経ch
かの半島の南の人達は、どこまでがホンキでどこからが嘘のゴリ押しなのか。自己欺瞞のはてに自己催眠にかかってるのかもしれませんが。

米欄80の「みんなが笑ってる~♪」に思わず吹いた、それだけのお話

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 12, 2013

20周年

ネタ元:GIGAZINE

その昔、まだ私がNECのPC-98x1を使っていた頃に遊んだゲームにDOOMというFPSがあったのですが、20周年を迎えたそうです。私も歳をとったものです。

当時は複数枚のFDDからHDDにインストールする作業が当たり前だったりもしましたっけねぇ。。。懐かしい。
Windows版のFinal DOOMとか、いまどきのWindowsでも動くのでしょうか。そいえば、DOOM3とかはインストールすらせず、ゲーム山のどこかに埋もれさせたっきりだなぁ

興味があると買っては見るものの、一つのゲームを継続して遊んびつつその他を放置する人間なShyNは。最近はCall of Duty:GHOSTを山に積みました(遊べよ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | May 2014 »