« パンダ! | Main | お買い物 »

Jun 10, 2015

Brand new !!

本日はたまたまお仕事がお休みだったわけですが、丁度予約していたXperia Z4の発売日(docomo版)でもあったので、ノンビリお昼ご飯のあとに近所のdocomoショップへ買いに行きました…ら、平日なのに2時間待ち。まぁ、整理券だけもらってとっとと帰宅して出直し。シャワーを浴び直したりして時間を潰したあとに、おでかけ。

更に店内で待たされ、手続きでまた待たされ、ようやく手に入ったときには夜の19時をまわっておりましたが、なんとか新たなる相棒をゲットしました。2年つかったZちゃん、お疲れ様 ・w・)

手にしたZ4は…いい! ステキ !!

発熱も3D処理がかかるアクションゲーム時にちょっと気になる程度だし、なによりspec的にZに劣る部分が一つもないので満足度が高いです。(Z3は2gだけとはいえZより重いので見送ったっていう。まぁZ4は64bit CPUになる部分での期待度も高かったしね)

これで職場でiPhone 6もってホクホクしている後輩に自慢しかえせる…っておもいつつiPhone6のスペックながめてみたら、Zですら全然ハードウェア仕様だけだと上だったっていうビックリ度。


まぁ、なんにせよ綺麗な新品筐体をニギニギしてます

|

« パンダ! | Main | お買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13919/61738321

Listed below are links to weblogs that reference Brand new !!:

« パンダ! | Main | お買い物 »