« お買い物 | Main | アクセサリ »

Jun 12, 2015

増殖

Z4のセッティングをしていて思ったのは、ArcからZに移行した時より断然楽だったという事。
住所録とか、クラウドにデータがあると勝手に降ってくるわけで、セキュリティやらプライバシーの問題とかもあるのでしょうけど、諸庶民の末端でしかない身としては、しごく便利


で、プレイストアからLINEを落としてインストールしたところ、勝手に住所録から電話番号をサルベージしてフレ録しまくられるという事態が発生。。。ラインでつながっていなかったどころか、とうに関係が切れてる人間もかなりLINEに登録されまくられたりしたわけで。正直、ほとのどLINEやっていないので、ちょっと息苦しくなったりも。


まぁ、相手側から拒否反応こない間は放置っておこうかな。こちらから能動的にアクションおこす事、ほっとんどないんだし

|

« お買い物 | Main | アクセサリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13919/61738396

Listed below are links to weblogs that reference 増殖:

« お買い物 | Main | アクセサリ »