« Brand new !! | Main | 増殖 »

Jun 11, 2015

お買い物

Z4に合わせえる為に、あれこれアマゾンでお買い物。今回のZ4はクレードルすら添付されてこなかったどころか、店舗にも在庫がないっていう有様で目が点になったりも

汎用のクレードルで良さげな物や、前面&背面用のガラスシート等も注文。明後日にはもろもろ揃う、ハズ

事前に買ってあったwi-fiルータ(NECのWG2600HP)のおかげで、11acの接続が866Mbps。このルータのおかげで、Zでの533Mbps(前のWR8700NではZは150Mbpsでつながってました。同じ11nでも接続速度にこんなに差が出るとは思いませんでした)からかなり速度アップ♪

あとはアルミバンパーが欲しいな。アルマニア様はよw

|

« Brand new !! | Main | 増殖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13919/61738383

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« Brand new !! | Main | 増殖 »