« ガチャ、回してみた | Main | 多弦 »

Apr 22, 2016

訃報

最近はガンオンを半ば引退し、もっぱらDQMJ3をノンビリやっているShyNです。

ぼんやりWebお散歩ルートのGigazineを読んでいたら、自分の名前を言語として読めないマークに変更しちゃったりして「ソレ、マーケティング的にダメなんじゃねーの?」とか思ったりもしたアノ(?)Prince氏が57歳の(死ぬには早い)若さでお亡くなりになったそうで…orz

またぞろ、私の多感な時期に影響されたアーティストが亡くなったわけで、もぉ、なんだねぇ。そろそろ私の番もまわってくるんだろうね、世間様にまったく影響とか与えてない霞のような存在だけれども。。。って、なんか前にもこんな文章を書いたような記憶があったりなかったり…まぁ、ワタシの語彙の少なさというか表現力のお粗末さ、芸の狭さか、勘違いのどちらかでしょう(かなりドウデモイイ)

記事によると『ローリング・ストーン誌が選ぶ「最も過小評価されているギタリスト」に選ばれていたこともある』との事ですが、Youtubeにあがってる動画をみてみたら、確かにぶら下げてるダケのレベルじゃなく、きっちり弾いてました。プロとしての並レベルは空気って事なんでしょうかね。


|

« ガチャ、回してみた | Main | 多弦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13919/63522230

Listed below are links to weblogs that reference 訃報:

« ガチャ、回してみた | Main | 多弦 »