« 夏の暑さに… | Main | キャンセル »

Aug 19, 2016

異動

 夏休みを終えて出勤してみたら、異動を示唆されました。まぁ、来週に内示、来月1日に辞令授受って事になる流れ。

 もっとも二つ隣の班の某君とのswapが行われるだけで、某君がその班とソリが合わないのでどうしてもウチにきたい、きたいと言い続けてもぉ10年くらいになってるのは前々から知っていたし、私は私で15年以上ココにいていつ動かされても不思議じゃないし…っての事で。

 まぁ、ウチの班の体制やら雰囲気は最古参の私がほぼほぼ決定づけてたりもしたので、アチラの班の雰囲気を変えたいって部分を期待されているのかもしれん感。
 また顧客との顔合わせやらで、これからの1~3年は根を張るのに四苦八苦することにはなりそう。通勤経路が変わらないだけマシだと思っているつもり。ホントは山手線の内側で仕事したいっていうか、最初に配属になった職場に戻してほしいってのが本音ではあるけどもw

|

« 夏の暑さに… | Main | キャンセル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13919/64090426

Listed below are links to weblogs that reference 異動:

« 夏の暑さに… | Main | キャンセル »